2017年08月23日

久しぶりに富士山がスッキリ見えました。

昨日から夏の暑さが戻ってきましたね。

今朝はスッキリ、富士山が見えました。
頂上に雲が少しかかっていますが

29.8.23.2.JPG

写真を撮りに湖畔にいったら、白鳥が2羽近づいてきたので
富士山と一緒に撮りました。
29.8.23.1.JPG

29.8.23.3.JPG

今までこれが夏!? というようなお天気でしたが
今日はムシムシ暑いですね〜

それでも山中湖は時より湖畔を渡ってくる涼しい風が気持ちいいです

久しぶりの暑さで体調を崩さないように気をつけましょうね

富士吉田に行ったら、26日の「火祭り」の松明が道路わきに並べられていました。

29.8.23.4.JPG

29.8.23.5.JPG

火祭りの松明の火は幻想的でいて何か力強いものを感じますよね。

今年は久しぶりに火祭りに行ってみたいです
posted by 丸格建築 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。