2017年12月01日

商工会の写真の写し方講座に行ってきました(*^-^*)

「デジカメ・スマホの上手な写し方」講座に行ってきました

     写真1.JPG

     写真2.JPG

     写真3.JPG

     写真4.JPG

     写真5.JPG

20人弱ほどが集まり、美人の講師先生の わかりやすいお話と実践指導で
楽しい時間を過ごしました。とってもいい講座でした。(*^▽^*)
急激に上手くなるわけもありませんが、皆さんに素敵な写真をお届けできるよう、少しでも役立ててステップアップできるように頑張ります!!



 お知らせで〜す 

富士山科学研究所で行っている「もりのおはなしかい」

     もりのおはなしかい1.jpg


12月17日(日)は、もりのクリスマスかい
1月28日(日)は、ふゆのおはなしかい    を、予定しています。
   時間 10:30〜11:50
   対象 幼児〜小学校低学年(対象外でも参加可)
   場所 富士山科学研究所
        (野外活動を行う場合があります。防寒着などご用意ください)
   参加無料・申し込み不要

     もりのおはなしかい2.jpg

おはなしかいの前、10:00〜おりがみ教室もありますよ。
絵本や紙芝居の読み聞かせ、工作や外遊びなどの活動を行います。
参加してくれた子にはお土産があるらしいです!
お時間ありましたら、是非!

   詳しくは・・・・  http://www.mfri.pref.yamanashi.jp/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
株式会社 丸格建築

TEL 0555-62-1636
FAX 0555-62-3815
E-mail marukaku@mfi.or.jp
URL http://www.marukaku.co.jp
*HPに富士山のライブカメラを設置しました
   四季折々、今の富士山をご覧ください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
posted by 丸格建築 at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。